2026.06.26

【ビジュアルデザインコース】1年生の成長をお届けします🌸

こんにちは、ビジュアルデザインコースです🎨✨

気付けば前期も残り半分。
入学したばかりの頃は、
ソフトの操作や課題制作にドキドキしていた1年生たちも、
少しずつできることが増えてきました👏

最近は授業内でのプレゼンにも挑戦🎤
自分の作品のこだわりやアイデアを
しっかり伝えられるようになってきています😊

プレゼン資料、準備中🖥️
さらに授業後には、
フォローアップ授業(授業内容の復習や補足を行う自由参加のサポート授業)に参加して、
苦手な部分を克服したり、
新しい技術を学んだりとやる気満々🔥

みんなで教え合いながら、
一歩ずつレベルアップ中です!
後期にはどんな作品が生まれるのか、
今から楽しみですね🎨✨