同窓会についてALUMNI
OB・OGによる展覧会補助制度について
2022年8月2日
2022年度より、京都芸術デザイン専門学校同窓会では、卒業生のクリエイティブな活動を支援しています。 活動支援の一環として、OB・OGによる展覧会開催費用を補助します。 展覧会補助を希望される方は、募集要項を確認し、募集期間内に申請書を郵送にて提出し、ご応募ください。
【応募資格】 本校(京都芸術デザイン専門学校、京都国際文化専門学校[旧校名])の卒業生であること。 ※本校の卒業生を含む複数名で開催の場合も含む (備考) ・申し込み資格は、単年度(4月1日~翌年3月31日)に対して一回のみとします。 ・当初の予算枠を超過した時点で、当該年度の援助制度は終了となります。
【応募期間】 第一期 2022年8月1日(月)~2022年8月31日(水) 必着 第二期 2022年11月1日(火)~2022年11月30日(水) 必着 ※展覧会会期前の応募期間に郵送にて応募してください(事前申請)。
【申請方法】 ①申請書等を応募期間内に郵送にてご提出ください。 ②所定の手続きを期日までに完了し、会長の決済を受けること。 ③展覧会終了後、実績報告書を郵送にて提出すること。 (提出された報告書は同窓会のホームページに掲載することがあります。)
【申請資料(プリントアウトしてご利用ください)】
■ OB・OGによる展覧会補助制度について ■OB・OG展覧会補助制度利用申請書 ■実施報告書
【補助内容】 上限10万円 補助対象経費:旅費交通費、賃借料(会場費)、印刷製本費(DMなど印刷費)、郵便料、運搬料、消耗品費、課税報酬(個人に対する撮影費、広報物デザイン費の支払いなど)、支払手数料(広報媒体、Web制作費など) ※展覧会以外の用途に使用できる機材費や、会場管理などの人件費は補助には含まれません。 ※展覧会開催後に、領収証(写)を提出していただきます。複数枚でも構いません。 ※領収証の内容を確認後、領収証の金額(上限10万円)まで補助します。 ※実施報告書(会場や作品等の写真なども添付)を領収書とあわせて提出してください。 ※領収証金額が外貨の場合は、精算時点での為替レートで換算します。
≪書類提出先・お問い合わせ先≫ 京都芸術デザイン専門学校 同窓会事務局 〒606-8252 京都市左京区北白川上終町3 TEL:075-722-9231 FAX:075-712-0021 上記は代表番号のため、お問い合わせの際は、「同窓会事務局担当」宛にご連絡ください。